みまつ日記

餃子工房RON 工場直売店でイベントが開催されました!!

8月10日・11日の2日間、餃子工房RON 工場直売店で毎年夏の恒例イベント「スーパー感謝祭」が行われました。

新企画の「手握り餃子販売」の他に、ゴールデンウィークのイベントでも好評だった「キャベツの重量当てクイズ」や、毎回大人気の「餃子・焼売などの点心すくいどり」、子ども達に人気の「ヨーヨー釣り」、「ぬりえ」などの企画を実施しました!!

 

感謝祭などイベントのご案内は、工場直売店の会員の方に届くハガキで紹介しています。

会員様限定ハガキ感謝祭

 

キャベツの重量当てクイズの様子です。

キャベツ重量当て

さまざまな大きさのキャベツがあるなかから、1つ選んでキャベツの重さを予想し、ピタリと当てるとそのキャベツをプレゼント!誤差は100gまでなら当たりとなります。外れても半分にカットしたキャベツをプレゼント!

持っただけで重さを当てるのは難しいように思えますが・・・予想以上に多くの方が丸ごとのキャベツをお持ち帰りしていました。

また子ども達にも人気で、顔の大きさと同じくらいのキャベツを持ち上げて、重さを予想していました。

何キロかな
当たったかな? 

 

こちらはヨーヨー釣りです。子ども達に大人気のコーナーとなっています!

ヨーヨー釣り 

大人の方に大人気の餃子・焼売などの点心すくいどりコーナーです!

すくいどりコーナー

4~6種類の餃子や焼売、小籠包などがお玉ですくえた数だけプレゼント!

通常販売していない商品が並ぶこともあるので、新しい味に出会うチャンスです。

コツは壁をうまく使ってお玉の上に山盛りにすること!次回開催の際には、ぜひ挑戦してみてください!!

 

そして先日発売されたばかりのギョーザ燻の試食もしてもらいました!!

ギョーザ燻

試食は子ども達にも大人気!大人の方にも「おつまみにいいね」「ご飯ともあうね」「これだけでも美味しい!」「ギョーザそのものだ!」という声をいただき、たくさんの方に購入していただきました!

通常のお買い物の他に、餃子・焼売のすくいどりや子ども達が楽しめるヨーヨー釣りなど、いつもと違うRONを楽しめるイベントの様子をご紹介しました。

まだ来たことがない方も、ぜひ「餃子工房RON 工場直売店」へ遊びに来てください。お待ちしております!!

店舗地図

 

 

一覧へ戻る

  • PageTop