みまつ日記

商品紹介!!

2020年9月2日

≪商品紹介≫に先日発売された商品を追加しました!!

お店によって品揃えは違いますが、お買い物の際に気にかけて頂ければと思います。

それでは紹介致します。

◆新商品◆

『中華まん』

皮はふんわり、具はぎっしりで濃い目の味付けにして皮とのバランス良く仕上げました。
小さめサイズで食べやすく朝食やおやつにもピッタリです。

『鍋の〆専用 ワンタン麺』

鍋の〆専用ワンタン麺です。
お鍋の最後に入れるだけの簡単調理です。
一度にワンタンと麺が楽しめます。

◆リニューアル◆

『皇帝春巻』

清湯スープを使用した、豚肉、筍、きくらげなど7種類の具材をじっくりと炒め、餡はとろ~り、皮はパリパリした春巻ならではの食感に仕上げました。

『皇帝小籠包』

ジューシー感をアップ。
野菜と肉は国産にこだわり、豚肉は鹿児島県産黒豚を使用し、皮は旨みたっぷりのスープが溢れだす、もっちりうす皮に仕上げました。
添付の福山玄米カメ壺黒酢たれと一緒にお召し上がりください。

『レンジで簡単 生姜を効かせた特製だれで食べる温餃子』

シャキシャキきゃべつ食感の餃子と高知県産生姜を効かせた特製だれとの相性抜群です。
トレーのままレンジ調理できます。

『ワンタン』

電子レンジで簡単調理が可能になりました。
リーズナブルで手軽にお買い求めいただけるワンタンです。
豚肉、鶏肉の旨味としょうがの香りが詰まった餡をツルッとした特製皮で包み込みました。
またスープとの相性も最高です。 

『海老入りワンタン』

電子レンジで簡単調理が可能になりました。
リーズナブルで手軽にお買い求めいただけるワンタンです。
海老の風味が詰まった餡をツルッとした特製皮で包み込みました。
添付の醤油スープとの相性も抜群です。

『龍松門 黒豚ワンタン(鹿児島県産黒豚使用)』

電子レンジ調理が可能になりました。
ツルっとしたワンタン皮に鹿児島県産黒豚を使用したジューシーな具材を包み込みました。
添付の醤油味のスープとの相性も抜群です。

一覧へ戻る

  • PageTop