みまつ日記

大群馬展!!出展しました

2019年12月29日

先日、ご紹介させていただいた、

スズラン【前橋】 本館8階大催場にて開催された≪第15回大群馬展≫

おかげさまで大盛況のもと、最終日までやりきることができました。

 

大群馬展は、群馬の名産品を集めた毎年大盛況のイベントとなっております。

みまつ食品のブースにもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

 

開催期間中はゆるキャラの登場もあり、ぐんまちゃんやいしだんくんも来店してくれました!!

 

みまつ食品では、皇帝シリーズの他に、キャベツプロジェクト商品のキャベツサイダーとシャキッとギョーザ燻を販売していました!

 

また、餃子工房RON 工場直売店で販売中の、群馬の銘柄豚『上州麦豚』を使用した餃子や焼売、春巻、肉まんも並んでいました。

 

試食の提供をしたり、オススメ商品のお話しをしたり、たくさんの方とお話しが出来ました。

昨年のテレビ放映を見たよ” と教えて下さった方や、 “いつも買ってるよ” とありがたいお言葉もたくさんいただきました。

 

大群馬展では毎年出展数も多く、なかには普段店頭販売をされないお店や、初出店のお店もあります。

出展をきっかけに、もっと群馬を楽しみたいと思いました。

 

 

Instagramプレゼントキャンペーンやフォトコンなどもやってますので是非フォローしてください!!

https://www.instagram.com/mimatsu_gyouzakoubou_ron/

 

また、noteも始めてみました。日々感じたことを書き込んでいきたいと思います。是非御覧ください。

https://note.com/mimatsu_gyouza

 

 

 

一覧へ戻る

  • PageTop