みまつ日記

令和2年度入社式!!

2020年4月6日

■いよいよ入社式です。

 

今年は6名の新入社員が入社となりました。

 

昨今の状況から感染症対策として、マスク・アルコール・換気などに配慮し例年とは違う入社式ではありましたが新しい仲間が増えるのは本当に嬉しいことです♪♪

 

社長からの挨拶では「基本となる挨拶の徹底」「自分の考えを発信できる人になる」「健康には十分気をつけること」という3つのお言葉をいただきました。

 

ちょっと話しが脱線しますが、みまつ食品”あるある”の一つに社内の挨拶は、朝でも昼でも、そして夕方でも「おはようございます」なのです。

 

夕方なのになぜ「おはようございます」なのか・・・・

 

理由はわかりませんが当社では、ごく自然な「あいさつ」なのです。

 

新入社員の皆さんも一日でも早く、みまつ食品“あるある”に慣れてもらえることを祈りつつ、私たちもフレッシュな仲間たちとともに、日々邁進していきます!!

 

 

Instagramプレゼントキャンペーンやフォトコンなどもやってますので是非フォローしてください!!

https://www.instagram.com/mimatsu_gyouzakoubou_ron/

 

また、noteも始めてみました。日々感じたことを書き込んでいきたいと思います。是非御覧ください。

https://note.com/mimatsu_gyouza

 

 

一覧へ戻る

  • PageTop