みまつ日記

年末のご挨拶と商品情報!!

2019年12月28日

2019年も残りわずかとなりました。

クリスマスもおわり、スーパーではお正月に向けた商品が並び始めています。

 

弊社でも毎年、年末年始に向けた詰合せ商品を販売しています。

 

『飲茶点心 寿』

人気の飲茶を詰め合わせた商品です。それぞれの飲茶は味・形にこだわり抜いて造った逸品です。

セット内容(右から):水晶餃子(生姜風味)・日南鶏入り焼売・フカヒレ入り焼売・珍珠売・海老のせ焼売

 

 

 

『飲茶点心 彩』

味わい深い贅沢な点心をセットにしました。色鮮やかな風合いも飲茶のもう一つの味わいです。

セット内容(右から):赤城山麓豚入り焼売・枝豆焼売・干し貝柱入り焼売・珍珠売・海老のせ焼売

 

 

『小籠包』

5種類の餡を5色の皮で包み込みました。天然由来の着色料を使用し、食卓を色鮮やかに飾ります。電子レンジで温めるだけで本格的な小籠包を味わうことができます。

セット内容:(白色皮)上州牛入り小籠包・(桃色皮)えび入り小籠包・(緑色皮)にら入り小籠包・(青色皮)貝柱入り小籠包・(黄色皮)チーズ入り小籠包

 

 

見た目の彩りと中身にもこだわった詰合せ商品となっております。

 

お店によって品揃え等違いはありますが、 お買い物の際に見かけたら、ぜひ手にとって見てください!!

 

 

本年も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございました。

2020年もみまつ日記を通して、商品や情報をお伝えできればと思います。

 

それでは皆さま、よいお年をお過ごしください(^^)

 

 

一覧へ戻る

  • PageTop