みまつ日記

年末のご挨拶と商品紹介

2020年12月30日

2020年も残りわずかとなりました。

今年はイベントや展示会の情報も少なく、寂しい気持ちはありますが気持ちを新たに新年を迎えたいと思います。

弊社では毎年この時期になると詰合せのセットを販売しています。

『飲茶点心 寿』

人気の飲茶を詰め合わせた商品です。
それぞれの飲茶は味・形にこだわり抜いて造った逸品です。
(セット内容(右から):イベリコ豚入り焼売・紅ずわいがに焼売・珍珠売・フカヒレ入り焼売・海老のせ焼売)

『飲茶点心 彩』

味わい深い贅沢な点心をセットにしました。
色鮮やかな風合いも飲茶のもう一つの味わいです。
(セット内容(右から):海鮮焼売・干し貝柱入り焼売・珍珠売・角切り肉入り焼売・海老のせ焼売)

『中華点心 輝』

鳥取県、群馬県、京都府、熊本県の食材を使用した点心を詰め合わせました。
味や形、色など様々な点心をお楽しみください。
(セット内容(右から):境港産紅ずわいがに焼売・群馬県産上州麦豚使用珍珠売・京都府産九条ねぎ使用水晶餃子・熊本県産芝えび使用焼売)

『小籠包』

7種類の餡を7色の皮で包み込みました。
天然由来の着色料を使用し、食卓を色鮮やかに飾ります。
電子レンジで温めるだけで本格的な小籠包を味わうことができます。
添付の福山玄米カメ壺黒酢たれと一緒にお召し上がりください。
(セット内容:にら小籠包(緑色皮)・四川風小籠包(黄色皮)・黒ごま小籠包(黒色皮)・黒豚小籠包(白色皮)・貝柱小籠包(青色皮)・海老小籠包(桃色皮)・チーズ小籠包(橙色皮))

『人気店監修の餃子食べ比べセット』

青源味噌監修、赤坂ちびすけ監修、餃子工房RON監修の餃子をセットにしました。
それぞれのお店の味が楽しめます。

餃子から点心まで、さまざまな詰合せをご用意しました。

店舗により品揃え等違いはありますが、お買い物の際に思い出していただけたらと思います。


本年も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございました。

2021年もみまつ日記を通して、商品や情報をお伝えできればと思います。

それでは皆さま、よいお年をお過ごしください(^^)

一覧へ戻る

  • PageTop