みまつ日記

夕焼け

2020年7月11日

 

みまつ食品のある前橋市では、雨模様ですが先日、夕焼けが見られたので思わず撮ってみました。

よく、「夕焼けは晴れ 朝焼けは雨」と言うので夕焼けは嬉しいのですが、しばらくお天道様には会えなそうですね。そして、うっとうしい梅雨が明ければ、いよいよ夏も本番です!

 

餃子工房RONでは、夏のご挨拶としてギフトセットを多数取り揃えております。

なかなか会えない今だからこそ、ギフトセットに想いを込めてお送りしませんか。

ご贈答はもちろん、ご自宅用にもおススメです♪

 

蒸し暑い日が続いていますので、スタミナ満点の餃子で元気いっぱいお過ごしくださいね。

 

餃子工房RON お中元のご紹介はコチラ

 

 

一覧へ戻る

  • PageTop