みまつ日記

群馬でも桜が開花しました♪

2020年3月19日

■群馬でも桜が開花しました♪

 

写真の桜は『河津桜』です。

 

餃子工房RONのある群馬県前橋市では、本日(3月19日)、桜の開花発表がありました。

平年より12日早く、昨年より8日早い開花となりました。

1953年(昭和28年)の統計開始以降もっとも早い開花となったそうです。

※開花とは、標本木で5~6輪以上の花が開いた状態。

なんだか桜を見るだけでワクワクするのは私だけでしょうか。

やはり自然には癒されますね♪

そして、花より団子がお好きな方におススメなのが好評販売中の一口餃子!!

 

餡に、特製スープを混ぜ込んだこだわりの旨みがたっぷり詰まった一口餃子は、焼くのはもちろん、揚げてもゆでても美味しくお召し上がりいただけます!!

 

 

◆揚げ調理

160℃~170℃の油で3分~4分、皮がきつね色になれば出来上がりです。

 

 

◆ゆで調理

沸騰したお湯に「餃子(冷凍)」を入れて約4分ゆで、ザル等に入れて水気を切ってお皿に盛りつけらた出来上がりです。

 

ビールのおつまみやお子様のおやつにもピッタリなのでぜひ一度お試しください♪

ご購入はコチラ!!

 

 

 

Instagramプレゼントキャンペーンやフォトコンなどもやってますので是非フォローしてください!!

https://www.instagram.com/mimatsu_gyouzakoubou_ron/

 

また、noteも始めてみました。日々感じたことを書き込んでいきたいと思います。是非御覧ください。

https://note.com/mimatsu_gyouza

 

 

一覧へ戻る

  • PageTop