みまつ日記

餃子工房RON新商品のお知らせ!

2023年6月30日

餃子工房RONの6月の新商品のお知らせです。


●夏の贈り物(お中元)

お客様のお好みに合わせてお選び頂けます。

◆8種類のセットをご用意!

・選べるお好みセット:≪A≫から2品、≪B≫から1品、≪C≫から1品、≪D≫から1品お選びください。 贈る方の好みに合わせて選び方は自由!もちろんご自宅用としてもおススメのセットです。

・上州麦豚点心セット:上州麦豚使用の商品を集めました。ジューシーな肉の旨みを存分にお楽しみいただける大満足のセットです。

・人気の餃子セット:小さなお子様にも食べやすい「一口餃子」など当店で特に人気の高い餃子を詰め合わせました。

・にんにく不使用セット:餃子や惣菜などを詰め合わせたボリューム満点のセットです。

・中華惣菜とおススメ点心セット:餃子や惣菜などを詰め合わせたボリューム満点のセットです。

【数量限定の特別セット】

・ぐんまの恵みセット:群馬のキャベツ、尾瀬ポーク、小麦粉、日本一しょうゆを使用しました。 ぐんまの恵みが詰まった数量限定セットです。

・夏休み便利でおトクな特別セット:夏休みにピッタリ!電子レンジで簡単調理ができるセットです。 電子レンジを使用した調理方法付き。

・群馬県産夏ごぼう点心セット:群馬県産夏ごぼうを使用した棒餃子と焼売を一つひとつ手造りしました。 ごぼうの風味が口の中に広がり、ごぼうの食感が楽しめる特別な限定セットです。


商品は下記のお店でご購入頂けます。

餃子工房RONの店舗(群馬県前橋市野中町401-3)

餃子工房RON オンラインショップ

餃子工房RON楽天市場店

餃子工房RON Yahooショッピング店

一覧へ戻る

  • PageTop