みまつ日記

経営計画発表会が行われました!!

経営計画発表会が行われました!!

毎年、9月からの新年度に向けて1年の振り返りや来期の目標などを各部門から発表する、『経営計画発表会』が行われます。

従業員全員の参加となるため、8月に2回開催され、どちらかの日程で出席をします。

今年は、懇親会もあるということで、結婚式場などもあるホテルの広間で行われました。

慣れない会場に緊張もしますが、辞令交付や永年勤続賞など、ワクワクする内容もあります。

 

懇親会では、おいしく食べたり飲んだりと、普段とは違う雰囲気で楽しい時間が過ごせました。

そして先日のみまつ日記でご紹介した職場改善活動の上位3チームの発表がありました。

結果も大事ですが、取り組む過程が大切だと思うので、来期の職場改善活動もがんばろうと思いました!!

一覧へ戻る

  • PageTop